授業内容・計画(概要)の情報


授業科目名 広告論特殊講義2
授業科目の区分 大学院科目    大学院科目
担当教員名及び
連絡先

未定
授業の目標
 広告の領域では、新しい世紀に向けての課題がすでに3〜4年前から鋭い形で提
起されていた。IMC・ブランド問題・トータルコミュケーションサービスなど、広
告に関してのこれらの課題について認識を育て、問題意識の活性化をはかる。
 現実の企業が行っている実務的な戦略立案作業を実例に取りながら検討し、最終的に
は自分で広告コミュニケーション戦略が組み立てられるよう討議を繰り返しながら
指導する。
 

成績評価の方法
  
履修のポイント
留意事項

 提供する広告素材について検討する。
学部・学科必修/選択の別
文学研究科                コミュニケーション学専攻         博士課程前期 選択

2015/09/10 15:49:56 作成